スポンサーサイト
銭湯っていいよね。
家から出て信号を渡れば銭湯がありまして。(歩いて3分かからないはず)
昔ながらの、番台さんがいる銭湯です。
東京に来てから、2回目。今まで風呂上がりに寒いのが嫌で行かなかったんですけど。
やっぱり、大きいお風呂は気持ちいいです。
自宅のお風呂、電気をつけると換気扇が回って寒いんだよねぇぇぇ。
浴槽にお湯ためても狭いんですよね…。と、ちょっと文句を言ってみる。
実家は兄サイズなので私でも足伸ばせるんだよぉぉぉ。

で、本来の目的である。
体重測定を行ってきました。
えーと。えーと。ギャースと叫びながら乗ったんですけど。
私の体重、どんだけ減るんでしょう。どんだけ、蓄えてたんでしょう(笑)
とまあ、思いながら。とりあえず、上京してから2ケタ減ってたよ。
わざと寝る前に食べてるのに…なぁ。と、ちょっと不思議な現象です。
これ以上、体力落ちるのはこれからの仕事上つらいっす。目指す道は自分が考えていたより体力勝負なところとかあるので。
…痩せる=体力落ちる。なわけですから。
そろそろ歯止めを…。
今日は何食べよう?


さて。毎日残業が飽きてきました。日数少ないのもいけないよね。
火曜は舞台見てきて。
楽しかったです。思ってたよりずっとよくて、感動しちゃって。
実は斜め前にチケットを頼んだ子が座ってて。その子が感動してるのを見てしまったり…(笑)
なんつか、男の子が服の袖で涙を拭いてるのって、きゅんとしますよね。
…きゃわゆす。
終わって友達と話してたら、別の子も来れたみたいで出合って。
5人くらいでわいわいやってたら、一緒に行った友達にあんたは友達がいっぱいねぇとしみじみされました。

一緒に行った子は学校の子で。
ちょっとだけ、進級しない理由を聞いたら。多分家庭の事情っぽくて。
彼女の分まで頑張るよ、なんて言葉は言うつもりないので。自慢できるような人になって、先で待ってることにします。と、ちょっとかっこいいこと言ってみても。
現実は甘くないです。
ノンシュガー。
ちょっとせつなす、な感じで。今日のところは真面目にお仕事したいと思います。
とりあえずお昼休み!
... Read more ▼
そういや、明日は友達の家にお泊りです。
私、基本的に人の家に泊まるってことはしないんですけど。自宅一番好きなんで。
…でぃすいずいっとみたいねーから始まり。家主さんが来週誕生日なので、サプライズでケーキを買っていく予定です。
一応、ケーキは特注にしまして。この前、友達と試験帰りに散々あーだこーだ店頭でやってきました。
私が会社から自宅行って、自宅から会社の駅まで戻って友達の家に行きます。

何時につくのか不明。
とかいいつつ、一人は学校があるからそれ終わって合流なんだけどね。
DVD観賞会になります。
私の好きなおじさんのDVD見るんだけど。それに対抗して、友達は乙女ゲーム持ってくるとか言い出した。(そのおじさんが出てる)
もうみんな好き勝手にやりそうです。

そんなわけでー。授業もすごいことになりそうですが。
明日のために用意しなくちゃ←忘れてたらしい。
あたしはケーキ係だから!あと、鍋作るから買い出しも行くよー。うふふ。
あ、クラッカー買うべき?ちょっと100均いこうかな。
スポンサーサイト
プロフィール

もか

Author:もか
北国生まれの北国育ち。
なんちゃってな、日本の中心地に住んでおります。

すっかりジャニさんからは離れ中。
課題に日々おわれております。

手紙は、こちらから。


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Blog Pet

ブログ内検索
