スポンサーサイト
ぎゃーす!
大変尊敬してる方が、舞台のお仕事します。
先日、出ないんですか?とぶっちゃけ聞いたら。実は決まってるとのことで。
とりあえず1本。もう1本、はどうかなーって。
…主役は、有名っすよ。某、歌手の方で。去年も出てて。
「絶対行きます。」と目をキラキラさせて言ったら。
「あ、来る?」なんて言われて。チケット入手方法を見たら。
…てへ★

完全招待…。
ちょっと待ってぇ。簡単に来る?なんて聞かないで(笑)
一人で盛り上がっちゃったよ。
くれるかなぁ、とちょっと途方に暮れてみた。
そんで、楽屋に御挨拶に…いきたいな(笑)

さて。
明日ねーなんてメールもらって、明日何かあったっけなぁっていつも思ってしまう。
…そういや、舞台見に行くんだった。間に合うかなぁ(笑)


あ、昨日の試験。
ちょー緊張してる年下くん(名字の関係であたしが前、彼が後ろ)を横目に一緒に受けてきました。
落ち込んでる彼に向けて励ましてみたけど。
一緒に頑張ってこうねって、話して終わりました。
んで、ま…いろいろと疲れてるので。そろそろ仕事切り上げる準備して、かえります。何を書きたかったかなぞだ…。
スポンサーサイト
プロフィール

もか

Author:もか
北国生まれの北国育ち。
なんちゃってな、日本の中心地に住んでおります。

すっかりジャニさんからは離れ中。
課題に日々おわれております。

手紙は、こちらから。


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Blog Pet

ブログ内検索
