スポンサーサイト
いい仲間たち。
私の学校、ただいま試験真っ盛り。
木曜日に、日に取ってる授業の試験が先行でありまして。
私は今日が試験日だったので、先に受けた二名からレポートがあがってきました。
昨日、土の授業の試験があって。
私は二週間後なんですが、二名が受けてたらしく。
またレポートがあがってきました。

どっちも日曜のいつもつるんでる仲間からなんだけど。
何かをやったらレポートをあげる。それを自然とやっているので、普段。他のつながりがないとわからない試験とか(笑)そんな情報が入って来ます。
そうゆうのって、当たり前にやってるけど。すごいことなんだなぁと。
土曜の友達たちとコーヒーを飲みながら(笑)思い知らされました。ちなみに、土曜クラスでそんなことはありませんけどね。

そんな中、土曜の仲良しメンバー一人が進級しないことを聞いちゃって。
ちょっと落ち込んだ。
・・・なんで、かな。
自主性だから、やめたきゃやめれる。でも、夢を語った時のあの想いはなんだったんだろう?
そんなに簡単に、諦められるのかな?
とか、男ができたから?とかいろいろ考えちゃうけど。
とりあえず、金曜に集まってお泊まり会とゆう名の上映会があるので。それで聞こうと思います。

二週間後でいったん学校が終わるので。打ち上げも決定。
先生が参加してくれるので★授業の翌日に集まるんだけど。その日は日曜の最終日。打ち上げ被りそうなんだけど・・・どうしよう(笑)
ちなみに、昨日の先生の服装がどうしても気になったので書いてみる。
ジーパンにパーカー。え、パーカーめずらし・・・と思ったら、上にジャケットを着用。
しかも、革のジャケット。
そのよこにあるイスには、いつも着てるジャケットが・・・。
ええぇぇぇぇ?
ジャケット重ねちゃうの?と思って、授業中にすごく気になってたんだよね!
と、集まったときに聞いたら。気づいたのが一人しかいなかった(笑)
あんた見過ぎとかつっこまれたけど。

父親くらいの年代の人なんで。
うちのパパちゃんがあんな服着ても似合わないよねー。あはは!と言われて、本当だねと納得しちゃいました。
... Read more ▼
昨日は予定を入れようと思ってたんだけど、連日の疲れで寝ておりました。
その後、歩いて先日TVで紹介されてた餃子を買いに行ってきたりしました。
某所にて、先日行ったライブの追加があったので。それを横目に学校に行き。
武道館決定に、うれしいような、複雑なような。
・・・だって、武道館に良い思い出がないんだもん><;
とか思っちゃったけど、GWに実家に帰らないで行く予定です。
しかもその何日か前にDVD出るしね。もちろん買うけどね。

友達から。
アイシャドウを頂きました。
店頭に置いてたやつで、改装があって。減りの少ない奴、と言いつつも。
あたしが買わないであろう、勇気がいる暗いダーク系?の藍色とか。
興味があったりしたけど、義姉にプレゼントした紫色とか。
チャレンジしてみたい、黄色系とか。
・・・前ももらったので、全部で6パレット・・・金額は万ですよね(笑)
多分、似合う色と思ってチョイスしてくれたんですよ。すごいなぁと思いながら、何かを返したいなぁと。
すごい考えてます。
あたしの好きなメーカーなので。気がつくと、持ってる数が増えてる。みたいなね。
ケースじゃなくて店頭用のパネルでくれてるので。持ち歩きは不便ですが。
・・・うれしいから、売り上げにまた貢献したいと思います。

さて、授業→そのまま試験いってきます。
その前に、買出しいってきまふ…。
スポンサーサイト
プロフィール

もか

Author:もか
北国生まれの北国育ち。
なんちゃってな、日本の中心地に住んでおります。

すっかりジャニさんからは離れ中。
課題に日々おわれております。

手紙は、こちらから。


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Blog Pet

ブログ内検索
