スポンサーサイト
疲れたんですけど。
仕事が進みません。数字嫌い。
…めんどくせーなぁ。
と思います。

今日は飲み会。ぶっちゃけ、面倒になってきてるんですけど。
情報集めの場なので、行かなくちゃ損だよね><;
自分も学校に行って勉強はしておりますが、それよりももっと先の勉強をしている方たちと会うので。
いい機会、だよね。

で、びっくりしたのが。
参加人数が把握してたより多いこと。
…私、3人としかアド交してないのに><;なんで6人から7人なのぉぉぉ。
と思ったんですよね。
友達に聞いたら、あの背の高い子も来るかもよーだなんて。そういや、そんな人もいたなぁ…←興味薄れていたらしい。
誰が来るのか、不思議ですが。
とりあえず、情報収集してきまぁす。何かいいことあるかなー。

あー、仕事終わらないよー。悲しいよぉ。
…最近チョコばっかり食べすぎてるので、自粛したいと思います。
さて、今週忙しいな。
進級試験があるよ(笑)かぜひけないのに、喉が不調ですぅ。
スポンサーサイト
プロフィール

もか

Author:もか
北国生まれの北国育ち。
なんちゃってな、日本の中心地に住んでおります。

すっかりジャニさんからは離れ中。
課題に日々おわれております。

手紙は、こちらから。


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Blog Pet

ブログ内検索
