スポンサーサイト
顔色悪いよ。
緊張感がないなぁと思ってたんですけど、授業後真っ白!とか言われて。チョコを頂きました。
こんばんは、もかでぃす。

今日は試験だったんですよね。
そのせいで、いっぱいいっぱいだったりしました。
試験前にパスタ食べて、試験終わってからマック食べました。どんな食欲だよ。
課題も頂いたので、次は通過通知をお待ちしております。ってかんじです。
不安定なのは、まだ浅いからだお。
とりあえず、試験の先生から笑いがとれたので。印象には残れたかなと思ってます。
言いたいことが伝わったか不安だったんですが、同じ組のこと話してたらすごくよかったですよって褒めてもらえちゃったよ。
マックで友達と反省会だったんですが、あんたのその度胸はどっから出てくんだよとつっこまれちゃったよ。

さて、昨日は学校で年下君にチョコをわたす予定が。
チョコを忘れるとゆー失態をさらし(おい)
そのチョコを、あげるか迷っていた土曜の先生にわたしてきました。
事務室で「ハッピーバレンタイン☆」っていいながら、いつもお世話になってます。ってかわいく言ったら。
「ほんとなぁ、お前たちだったら」って笑いながら、「ありがとう」ってもらってくれたよ。
先生こそ、いつも素敵なエネルギーをありがとう(はぁと)

ってことで、わざとテンション下げないためにDVD見てたので。
そろそろ疲れが出てきてますが、下げたくないので。ちょっとまたあげきたいとおもいまぁす。
スポンサーサイト
プロフィール

もか

Author:もか
北国生まれの北国育ち。
なんちゃってな、日本の中心地に住んでおります。

すっかりジャニさんからは離れ中。
課題に日々おわれております。

手紙は、こちらから。


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Blog Pet

ブログ内検索
