スポンサーサイト
愛してます
ライブいってきたやぁー。
授業は変わった課題だったのでだめ出しくらいまくってちょい落ち込みだったり、土曜日の私のときめきっぷりを主婦さまたちに暴露されてたり(それほど態度にでてたかしら………)しつつ、終わってすぐに駅でおともらちと合流していざ出発★


寒い中、タンクトップもいれば半袖もいる会場で待ちぃの。
入ったら前の方があいてたので

ライブハウスは最後尾でまったり鑑賞

は今回やめて(笑)
前の方のど真ん中陣取ってみてきましたぁぁぁ('◇')ゞ
叫んで騒いで腕ずっとあげるなんて考えらんなかった私がぁぁぁ。
全部やってきたよ。


肉眼で表情がみえて、最初ちょっと調子悪そうな声だったけど後半持ち直して。
みんなが笑顔になる、そんなライブでした。
外見と違って、彼があったかいからかな。ハートあったかぁいっす。

コーナーで、みんなを応援するのがあって。
闘病中の人のメッセージが読まれました。
それを選べちゃう、彼が大好きで。みんなも終わったあとに頑張って、次もいけるといいよなって会話になれるファンもすごいなって。
次のツアーでも、会えるといいね。みんな待ってるよ。


いい年したおっさんたちが(笑)くしゃって笑う姿が、また見れますように
ライブハウス大好きになったお


さて、喉の調子がおかすぃのです。
ライブでいい具合に精神状態も整っているので、このまま試験に望みたいのに。早くねまぁす。


あいしてるよぅ(はぁと)
スポンサーサイト
プロフィール

もか

Author:もか
北国生まれの北国育ち。
なんちゃってな、日本の中心地に住んでおります。

すっかりジャニさんからは離れ中。
課題に日々おわれております。

手紙は、こちらから。


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Blog Pet

ブログ内検索
