スポンサーサイト
今日は会いを伝える日。
本日、学校の後のライブが楽しみすぎて。
なんかうきうきです、。つーか、ここ何日かですごい爆発しております。
歌、聞けば聞くだけ好きすぎて困る。
授業、楽しく受けれそうだよ。あ・・・今日の課題って。どれだっけ。
・・・忘れちゃった☆

そうそう、昨日行ったやつにも今日のライブの人が映像ででてきちゃって。私のテンション半端なくあがって、見てる友達笑いまくってました。
あたしの昨日の(笑)は30秒で終わりよ☆
実は、招待客として見てたんだけど。いろいろ勉強をさせていただきました。
つーか、かっこいい女の人もいれば。ちょーかわいく胸どきゅんな人もいて。
あ、いけめんメンズさんはいなかったにょ。白いロングドレスのお姉様がちょーキレイだったっす。

その後、中華街へ(笑)
肉まん食べたり、いろいろやらかして帰ってきました。
なんかね!もうすべてがおもしろくて。4人でわいわいやりながら写真撮ってたんだけど。
寒くて手が凍って、シャッター押したら一人しか映ってないとかばかなことばっかりやってたら、写真撮りましょうか?って声かけてくれたよ。
テンション高いまま学校に行き。
年下くんと珍しく会話をし。授業は、先週同様びしびしいって楽しくて。
先生に、ちょっと褒められたので。なおさら楽しくなっております。
入った頃から出来た人の、数週間前の状態だよって言われて。(たとえ話でわかりやすくしてくれた)
俄然テンションあがってます。来週もこのまま突っ走ろう。
課題はキャッチボール!

さて、と。
買い物行って。学校行って、騒いで来るよ!いっくぞー!
スポンサーサイト
プロフィール

もか

Author:もか
北国生まれの北国育ち。
なんちゃってな、日本の中心地に住んでおります。

すっかりジャニさんからは離れ中。
課題に日々おわれております。

手紙は、こちらから。


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Blog Pet

ブログ内検索
