スポンサーサイト
悩む時期ですね。
土曜の授業にスパートがかかってきました。
うちの学校は、前期後期なので。進級試験を受けなければ後期に行けません。
先生が、煽りだした。プレッシャーかけはじめた。
それが楽しくなったので、いい刺激です。悔しくて、でも。楽しいな。

友達が、最近ずっとこなくて。
もしかして、このままフェードアウト?なんて話もでてて怖いです。
仲良かったからなおさらだよ。
代講全部取らないと後期にいけないっぽい話も聞いているので怖いなぁ><;

日曜は相変わらず。先生に怒られまくったよ。
笑顔でばっつり言う人、怖いねぇ。

電車の中で、今日が別学校の試験だった友達からこの漢字調べてぇ!ってメールもらっちゃって。
焦りながら調べてたんだけど。今日、辞書持って歩いててよかったよぉ。
その後会ってご飯したんだけど、いろいろお話をしました。
とりあえず、土曜の雰囲気がまったりすぎて物足りないです。

土曜に、急遽イベントに行くことになりました。
チケットはけなくて声がかかったのよー。どんだけ人気ないのかなっておもいながらも、日曜のいつものメンバーで行ってきます。
さてさて、明日からまた仕事だ。
適当に、やってきます。
自習、がんばろう。エネルギーが大事☆
スポンサーサイト
プロフィール

もか

Author:もか
北国生まれの北国育ち。
なんちゃってな、日本の中心地に住んでおります。

すっかりジャニさんからは離れ中。
課題に日々おわれております。

手紙は、こちらから。


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Blog Pet

ブログ内検索
