スポンサーサイト
ライバルで、仲間。
怒濤の一週間終わったよ。先週木曜日から出っぱなしで、23時過ぎに家につくのがざらだったんすよ。
月曜日は、会社のお偉いさんたちと会いました。あ、初めましてだったので特に気を遣うわけでもなく。
前野会社で取引先だったけど部門が違う人だったりと、楽しい会話もできたり。
お水関係のママさんもいたので。ちょっと人間観察しました。あ、うまいなぁと思う部分もたくさんあったので盗もうと思います。
翌日はやっと終わり、と思ったんだけど。月曜日の人に呼び出されて居酒屋へ。
月曜はとろけるおいしい焼き肉だったのに対して、庶民的になりましたが。企業再生コンサルタントをやってる方とお会いして、これまた勉強になるなぁと思いました。
なんつーか、普段出会えない人に会えるっていい経験ですよね。

さて、昨日ですが。
前に提出した書類が通った通知を頂きました。
とりあえず、会っていただけるようなので。ほっとしたのもつかの間。
クラスメート2人も通ってた・・・。あれ?選考で半分以上落とされるのに、うちら通ってる・・・みたいな感じです。
ライバルで、友達で。同じ夢を見る仲間ですが。
・・・負けられないので、ちょっと焦ってます。
さっさと自習室行こうかなと思うんだけど、自習室苦手なんだよね。
あー、どうもできないことがもどかしい。

とゆうことで、朝から靴を洗って。洗濯をして、ちょっと買い物行きたいと思います。
昼に帰って来てから、学校行く準備しまーす。
気合いだー!
スポンサーサイト
プロフィール

もか

Author:もか
北国生まれの北国育ち。
なんちゃってな、日本の中心地に住んでおります。

すっかりジャニさんからは離れ中。
課題に日々おわれております。

手紙は、こちらから。


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Blog Pet

ブログ内検索
