スポンサーサイト
長かった気がする。
一週間お疲れ様でした。
今週は長いような。昨日は仕事終わりに、日曜クラスの友達と講習会に参加してきたよ。
目指す先の人が講師で、楽しい授業を受けたり。
あ、この人勉強してるって思ったらやっぱりそうだったりと。
最後にちょっとお話もさせてもらって、いいお勉強になりました。
最近、そういった方たちとお会いする機会が増えていい刺激になってるのと、まだまだだなぁと凹むのと。半々ですね。

一歩踏み出してここに来て。スランプ?とゆう壁にぶち当たってることが、悩ましいけど。その反面、すごく楽しくて仕方ない。
だって、一歩踏み出さなきゃこの壁にもぶち当たらなかったんだもん。
この壁をよじ登って越えた時、何かを手に入れられると思うんだ。

講習会で、友達もできました(笑)
エレベータ待ってたら、ちょうどペア組んだこがいて。ちょっと会話をしたら、あたしが行きたい学校の一つにあげてる学校の生徒さんで。
ナンパしよ★と思って、番号交換してきました。いろいろ、情報集めなくちゃ。

そんで今日。
二週間前の冬期講習でサボった分の代講で先ほど帰って来まして。
怖い怖いと言われてた先生の授業を受けて来たんだけど、楽しい授業だった(笑)
注意されまくったけど、果敢に立ち向かって行ったら。友達に「すごいよね。凹む所か食いついてってんの。初めてなのに、すげぇ」と言われたよ☆
言いたいことは理解できるし、無意識の自分が出来てないのが悔しいから。気をつけて行こうと思います。
違う先生に教わるのは、また違って面白いです。
ただ、クラスの雰囲気は日曜クラスのがいいと思った。

さて、明日は学校。明後日も学校。
月曜日は、前の会社のグループ会社の人がこっちに出張なので、お食事会?にお呼ばれしました。
おごりだから、食べに行ってきまぁす。
ではでは、明日は洗濯したいなぁとおもうもかさんなのでした。早起きしよっと。
スポンサーサイト
プロフィール

もか

Author:もか
北国生まれの北国育ち。
なんちゃってな、日本の中心地に住んでおります。

すっかりジャニさんからは離れ中。
課題に日々おわれております。

手紙は、こちらから。


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Blog Pet

ブログ内検索
