スポンサーサイト
いやはや。
昨日は、学校の飲み会だったんですけど。帰る予定が、ちゃっかり人数に勝手に入ってたり、とずるずる引きずられておりまして。
夜中に帰って来ました。
久々の授業は、さぼってたのがバレて悔しいのとか、いろいろです。その前に、明治神宮にお参りに行ったんですけど。・・・すげぇ人だったよ。
絵馬に、具体的に入りたい学校の名前を書いて来ました。あたし、いろんな意味ですごい。
欲望の固まりでごめんなさい。

けさは、朝から冬期講習。初めて日曜クラスの学校休みまして。いってきました。
駅前で、講習を受ける人が受講票の地図を確認してるのを発見したので、その男の子に声をかけて一緒に行って。←自分でも軽いなぁと思うよ。
とりあえず授業を受けて、お昼は女の子二人とご飯に行って。
んで、昼から行って帰ってきたよ。
自分にとって、プラスになったかわかんないけど。・・・楽しかったかなぁと思いました。
明日もがんばってきます。
そうそう、すっぴんのせいかしらないけど。男の子には21くらい?とか聞かれたり、女の子たちにも同じくらいとか言われたり。
・・・おーとうれしいなぁと思いました。
切りすぎた前髪が、いけないのかしら。

明日の指令は(日曜クラスの友達から出た)
今朝声かけた男の子と連絡を交換することです。
「いつもの調子で連絡先聞いちゃえ」だって。いつもって・・・!
彼は、多分私たちには持っていない情報を持っていると思うので、私も捕獲しようと思っていたのです。(有名な学校に通ってるのですよ)
今日は夕飯誘われたんだけど疲れて帰って来ちゃったから(え)
明日、朝から声かけようと思う!
... Read more ▼
実は、今いる学校じゃなくて別の学校を半年待たずに受験する予定なんですが。←すごい狭き門。
それを知ってる友達も受けるーってライバル宣言を食らいました。
なんなんだ・・・いや、いいんだけど。
ごめんね、倍率あげて。といわれて、受かる奴はどんな倍率でも受かるよとちょっと名言を言ってみました。

彼女はあたしより年上なんですけど、もかと必死さが多分違うと言われて。
・・・それは違うよーとおもいながらも飲み込めたことが大人になったかなぁと思います。
就職でもなく、ここに出てくるのって、想像してるよりもずっと大変なことなんだよぉぉぉ。
とちょっとここで愚痴ってみる。
あたしの年でもヤバいってのをまだ理解できてないのはわかるんだけど・・・ね。


まあ、なにはともあれ。
ちょっとのんびりなクラスですが、あと三ヶ月。
全力で、いきたいと思います。
スポンサーサイト
プロフィール

もか

Author:もか
北国生まれの北国育ち。
なんちゃってな、日本の中心地に住んでおります。

すっかりジャニさんからは離れ中。
課題に日々おわれております。

手紙は、こちらから。


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Blog Pet

ブログ内検索
