スポンサーサイト
忘れた!
表参道見てくるの忘れた。あらしジャック。
・・・やばい、今日の帰りはケーキ★ってうきうきしてたのがいけなかったかしら。
明日は朝4時半起きで洗濯して帰省でございます。
お兄様からのリクエストのケーキ買って帰らなくちゃ。
明日は飛行機、降りるかなぁ(笑)

今日は朝からおばあさんに席を譲ったりしたんだけど、特に何もない一日でした。
いいこと、といえば。
美容部員さんとのメールかにゃ。
他社商品も社割できるよ♪って、すごい。
化粧品、きらきら、大好きなもかとしては幸せっす。
この前、新色を開けた時の目がきらきらだったらしいよ(笑)確かにわくわくしたにょ。
女の子は化けるけど、誰しも化けれるわけじゃないそうです。へぇ・・・。

さて、明日早いからさっさと寝ます。
・・・ふぁいとー!

... Read more ▼
あ、そだ。
友達の友達が、私の好きな役者さんだったりすることが判明した先日。
その人が舞台をやると知ったので、友達に言ってみました。
そのときの会話。
「○○ちゃん、舞台やるんでしょ?」
「あ、うん。そうそうメール来てたよ。」
「行きたいです。」
「うん。行こう!いつがいいかなー。」

「あ、そだ。○○ちゃんにね。」
「うん?」
「友達が、すごく行きたいって言っておいたんだけど。」
「・・・へ?」
「ぜひぜひお友達さんも来て★って言ってたよ。」
って、おぉぉい。本人に言ったんすか。
結構好きな人だったんだけど、今はそんなに連絡取ってないんだよねーと言っていた友達がちょっと恐ろしかったです。でも、見に行きたいと思います。

2月は別の舞台も行きたいから、あ、でもいろいろ試験もあるかもしれなくて。
忙しいです(笑)
スポンサーサイト
プロフィール

もか

Author:もか
北国生まれの北国育ち。
なんちゃってな、日本の中心地に住んでおります。

すっかりジャニさんからは離れ中。
課題に日々おわれております。

手紙は、こちらから。


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Blog Pet

ブログ内検索
