スポンサーサイト
散歩してみた。
今日は、本来ならクラスメイトと新宿デートだったんですが家でやりたいことがあったので延期してもらいました。
朝は起きれなかったので、毎週楽しみにしているあまりくだらないアニメを見ることができませんでした。残念!

頼まれモノのお菓子を買うついでに、ちょっと足を伸ばして鯛焼きを買ってきました。
前にめっちゃ並んでたんだけど。今回は30分くらいで買えたよ。天然物なので、時間がかかるのです。
こっちにきて、一番おいしー!と思いました。
実家の分もかったので、冷凍して帰ろうっと。
その後、メンチカツが有名な通りに戻って食べながら帰ってきました。
お母さんリクエストの最中も買ってきたよ。
結局4駅分くらい歩いたので、疲れました。

さて、本日は大切な授業だよ。
先生にこてんぱんにやられてきます。
負けないんだから!って、昨日いっぱいいろんなことしてたよ。

そういえば、昨日はクリスマスだったね!
私は友達が延期するわ!と真顔で言ったのに大爆笑しながら、私も延期にしました。
イギリスくんから、めりーくりすますって電話が来たんだけど。
メールの日本語あってる?って聞かれて、どんだけ不自由なの?ってつっこんでしまった。
ちょっと、年明けの企画(笑)についていろいろ聞いてたんだけど。
なんとなく、自分の納得できるものができた気がします。
ここで納得しちゃダメなんだけど、とりあえず・・・ね。
イギリスくんはもう提出したみたいなんですが、まだあたしはできてないんだもんなー。
・・・さっさと、頑張りますか。

さて、ご飯食べて。
ちょっとデパート寄って、センパイの出産祝い物色して。
自習室いってきます。ではでは。
スポンサーサイト
プロフィール

もか

Author:もか
北国生まれの北国育ち。
なんちゃってな、日本の中心地に住んでおります。

すっかりジャニさんからは離れ中。
課題に日々おわれております。

手紙は、こちらから。


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Blog Pet

ブログ内検索
