スポンサーサイト
疑問たくさん。
こんばんは。
休みなのに、会社のイベントに付き合うために、7時半までに中目黒とか。ありえなす、なもかです。
朝から突っ走りましたよ。
帰りは、元から用事あるとゆう設定(笑)で15時にあがり。
祐天寺から、原宿まで歩きました。あたしすごい。

そういや、会社の初めて会う19歳の子と話していて。
若いっていいなぁと呟いたら、同じくらいじゃないですかと真面目に言われたので。
いくつに見える?って聞いたら、21歳と言われました。
おばちゃんうれしい★
本当の年齢言ったら、マジっすか!?全然若く見えますよって言われた。
お世辞を知らない子なので、ちょっとうれしかったです。よし、あたしまだいける?

... Read more ▼
そういえば。
今日は、先ほどまで。
体育館の方に、愛しのよりきゅん見に行ってきただよ。
お友達さんのご厚意でですね、お邪魔したんですけど。
思い出して、きっといるであろう方にメールをしたら会場にいらっしゃったので何年かぶりにお会いしました。
多分、二年前の9月ぶりっすか。
お久しぶりで、うれしかったです。時間がある時に、ゆっくりお話したいなぁと思いました。

とゆうか、をた友さんたちに会うたびに「痩せた?」って言われるんですけど。
よくわかりません。
多分、少なくみつもって3㌔はマイナスですが。来週実家に帰った時に体重計とお友達になろうと思ってます。


で、ですね。
完璧アウェイな中楽しんできましたよ。
会場ついた瞬間、う/ちって書いてあって。あたし場所間違ったかなぁって思ったよ。

感想からいいますと。
私、ふぁいぶさんの歌の方が今は好きかな。
りきやさんのせいで、私一人でぼろぼろ泣いたのは秘密です。きっと周りにはばれてないはず。
あ、でも。
よりきゅんも好きだし、みんな好きだよ。
でねでね、めいどさんって人たちがいたらしいんだけど。
ちょっと遊んでそうな茶髪くんがすごい気になってたんだけどね。
え、っと。私の知ってる人ですか?彼は。
誰が誰だかさっぱりわかんなくて、ちょっと困ったよ。

久々に、よりきゅんのこじまさんもみたし。大満足でした。
お友達にお礼のメールは、後日ゆっくりしたいと思います。
今日は年賀状作らなくちゃ・・・!



で、そこで質問なんですけど。
よりきゅんって、いつ年とるのかなぁ?

あの人、ふけないよね。
2年前、よりきゅんのきらきら光るおめめに、自分の夢を重ねて今の道を選びまして。
かなえるまで会ってやらないんだぁら><;なんておもいながら、過ごして2年。
あたしは、今。前に進めてるのかな。
どうなのかさっぱりわかんないけど、とりあえず一歩は踏み出していると思います。


えと。
皆さんは、「夢」ありますか?
と、ちょっとだけ投げかけて、真面目に年賀状しまーす。
さて、あたしは週末の発表に向けての課題と。
来年のちょっとお遊びに向けての練習をしながら週末を迎えたいです。ではではまた。
スポンサーサイト
プロフィール

もか

Author:もか
北国生まれの北国育ち。
なんちゃってな、日本の中心地に住んでおります。

すっかりジャニさんからは離れ中。
課題に日々おわれております。

手紙は、こちらから。


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Blog Pet

ブログ内検索
