スポンサーサイト
長かったなぁ。
一週間終わりました。
月曜から忘年会でちょー疲れたんだけど。
しかも今日も忘年会だったんだけど、断ってきました。
仕事はなんとなくできてます。来週は地獄かも。

昨日は、ちょっと舞台を見に吉祥寺まで。
昔からの憧れの人がでていたので、余ってるらしいとの情報により行ってきました。
初めて行く吉祥寺。
やべ、迷ったかなぁと思ったんだけど。それらしい人を見つけたのでその人の後を尾行したらちゃんとつきましたよ★
あたしの嗅覚すごい!

二時間二十分。
現実の中の、非現実の世界。
その舞台にあるのは、情熱なのかな。
あの場面には、確かに世界があって。
笑って、泣いて。お腹いっぱいになる。そんな、素敵な時間を過ごすことができました。

カワイイ女の人が出てて。
でも、カワイイだけじゃないんだなぁと実感中。
跳び蹴りかますヒメなんてなかなかいないよね。


ってことで、明日の予定はぎっしりだったのに。
何もなくなったもかなのでした。
部屋掃除して、ちょっとお出かけしよう。
夜は学校終わったら、みんなでイルミネーション見に行く予定だお。
スポンサーサイト
プロフィール

もか

Author:もか
北国生まれの北国育ち。
なんちゃってな、日本の中心地に住んでおります。

すっかりジャニさんからは離れ中。
課題に日々おわれております。

手紙は、こちらから。


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Blog Pet

ブログ内検索
