スポンサーサイト
休みが足りない!
金曜日は、仕事ミスったかもと。どうかわからないことにうじうじしておりました。
結果がわかるのが月曜日だったんだけど・・・ま、忘年会もあるし、謝ればいいかな。相手には迷惑かかるけど。もしかしたら。ちゃんとできてるかもだし。
そんな落ち込み最中に電話がかかってきたりしてて心配もされましたが。

さて、今日もそろそろ学校に行く準備せねばならぬのぉ。
... Read more ▼
昨日はカラオケに行ってきました。
その前においしいドリア食べて。えーとね、イギリスくんの午前クラスのYくんってのも来て。
わいわいやってきました。
カラオケは英語教師の奥様も来てて、楽しくできました。所々で英語がでてくるのがすごい!
金曜と日曜クラスで、楽しくわいわいしてきました。

その後、みんなで駅に向かう途中。。
有楽町にいたので、イルミネーションがキレイだったのを見て。
「ね、お前の方がキレイだよとか言うの。」と好奇心で聞いてみた。(ちょうどイギリスくんと二人で並んでたため)←おい
今時いねーけど、ふざけて言うよと言ってました。
なので、イルミネーションを見ながら言ってもらいました。
「お前の方がキレイだよ。」←ちょーいい声。

もかさん、ちょこっと落ちそうでした。(注意:付き合っておりません)

たまたまイギリスくんが代講だったため、Mちゃんと3人で学校に行く途中、ツリーを発見。
そういえば、と。さっきの話を蒸し返して、Mちゃんが聞きたいぃと騒いだので。
イギリスくんの魅惑ボイスで。
「お前の方がキレイだよ。」を言ってくれました。
結果ですか?Mちゃんも大変喜んで悶えておりました。

結局、イギリスくんは別クラスで代講になっちゃってたので。
ちょっと自習室にお気に入りのNくんがいると聞きつけたもかさんは浮き足だって見に行ってみたりとかして。
うふふとかしちゃって、イギリスくんとバイバイ。

教室に行ったら、美容部員ちゃんのチェックが入ったりと。
今日の化粧キレイーって褒められて、ちょーうれしかったんだけど!
別の子にも褒められました。へへへ、頑張ったもん。
ピーコなみに女の子たちからファッションチェックくらったよ。

授業はぼろくそ言われたけど(・・・)まだまだ勉強だなぁと思いました。
私の前の人たち数人の発表を聞いてると、自分のテンポが崩れるんだよなぁ。順番かえてくれないかな。
課題が大きいですが、やってやろうと思ったのです。
授業に対して、恥ずかしさがいろいろあって。今までやってきたことと全然違うことを勉強しているし。
人前でやることにテレとか、恥ずかしさがすごくあるんだけど。
授業中の、先生の目があまりにも真剣だから。私も、真剣に答えたいと思って集中をしていたら、金曜のストレスがなくなったらしい(笑)

授業後のうきうき姿を見て、お笑い君が一言。
「ね、今日何で○○(あたしのあだ名らしい)、ミニスカなの?」
「今日のテーマは、かわいらしくしようと思って。」←めっちゃぶりっこっぽく言ってみる。
「キモ」
無言で蹴りを食らわせてきました★
ミニスカ見られてたか。


昨日は女子会で。6人でお茶とか言ってたんだけど、ちょうど一人いたので声をかけちゃいました。
夢の話をまた熱く語ったり。
・・・やりたい仕事の話とか。大爆笑しまくったりしてたんだけど。
喫茶店が忙しかったらしく、店員の態度が悪かったです。でも、紅茶おいしいんだ★

だだ、美容部員ちゃんが先週の男の子の話で。
「わ○がで、隣でちょーしんどかった。」なんてカワイイ顔で言っちゃって大爆笑。
ちっちゃいHちゃんが「正直あれ、痛いよね。」だの。
・・・おい、な会話も出てくる出てくる。
ぶっちゃけトーク炸裂して帰って来ました。

来週はどうやらカラオケに行くらしい(笑)
女子会楽しかったです。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

もか

Author:もか
北国生まれの北国育ち。
なんちゃってな、日本の中心地に住んでおります。

すっかりジャニさんからは離れ中。
課題に日々おわれております。

手紙は、こちらから。


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Blog Pet

ブログ内検索
