スポンサーサイト
どうして違うのかなぁ。
ヒロくんのおひげは汚いと思うのに(え)
学校の先生のおひげはかっこいいと思います。
おはようです、もかでぃす。

昨日は無事についたよ。結局アウトレットで何もかわずに、近くのお店で買ってくるとゆうことをしてしまいました。

楽しくお買い物したら雨降ってくるし。
自習室には友達遅れてくるし。
小さくてカワイイ子(最近まで学生だと思ってた)が今週もいて。二人きりになれたのでじっくり話したら。
え、薬剤師ぃぃ?みたいな感じで盛り上がり。
結構辛口な感じで楽しいです。

授業は代講が二人来たんだけど。
「代講が来たのに、もかがナンパしなかった」←あたしのイメージって何だよ。
とのことで。
正直、ないなぁと思って声をかけなかったです。
メンズがきも・・・(自粛)と、女の子は化粧厚塗りでいまいちだったりとか(失礼)
その後メンズは女と手ぇつないでるし。
小さいカワイイ子が「あれはナイよね」と言ったくらいです。
すびばせん・・・。
あ、でも授業はすげ楽しかった。
それまでイヤな苦手な所だったんだけど、先生ってすごいなぁって。
これを忘れないように頑張りたいと思います。

でもって、飲み会断ってたらいつもの女子メンバーがいないからってことでメンズだけに絞って飲み会に行ったみたいでした。
私たちはお茶(笑)無駄に熱く語って帰ってきたよー。
疲れて眠いですが、買い物行ってご飯食べて出かけようと思います。
化粧しなくちゃ!
そうそう、お化粧と言えば。
昨日、美容部員さんに。目ぇつぶってってかわいらしく言われちゃったからつぶったら、きらきらぁ★って。
チェックされたよ(笑)
まだコフレ使ってないよぉなんて言いながら、彼女の目がきらきらだったから聞いたら。
来年でる新色なんだぁ><って。かわいらしい色で、欲しくなるので。私を誘惑しないでください(笑)
本当、カワイイんだぁ!
スポンサーサイト
プロフィール

もか

Author:もか
北国生まれの北国育ち。
なんちゃってな、日本の中心地に住んでおります。

すっかりジャニさんからは離れ中。
課題に日々おわれております。

手紙は、こちらから。


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Blog Pet

ブログ内検索
