スポンサーサイト
じいちゃんが入院しました。
今日、どうやら・・・?でも、とりあえず顔色もよかったので、と報告を受けました。
ちょっとびっくりしたよ。
じいちゃんも、いい年なんで。正月には、じいちゃんの好きなようかん買って会いに行こうと思います。

さて、日曜日は強面くんと。お茶いってきたお。
総勢11人にふくれあがった・・・。
高校生くんがいたので声をかけちゃった私を見て、唖然とする強面くんに友達が一言。
もかちゃんはいつもだから、気にしないで★
ちょっとは気にしてくれるとうれしいよ。
強面君とお話ししてると、友達のことをTちゃんと呼んだのに私の名前を覚えてなくて。
悲しい><;って思ったら、強面くんの隣にいたイギリスくんが「もかだよ」って教えてくれたら、もかちゃんって呼んでくれました。
年下に、名字じゃなくてちゃんをつけれと強要する年上の私です。
一人でテンション高かったよ。
代講に来てた人もナンパしたんだけど、ぱっとしない子で次は誘わないなぁとちょっと思いました。
人見知り過ぎるのか、自分から話題を振ってくれなくて不機嫌なのかにゃ><;とか思っちゃったんだもん。
かわいいのに、損するよなぁと思った。


さて、さっさと寝ます。疲れたにょーろりー。
スポンサーサイト
プロフィール

もか

Author:もか
北国生まれの北国育ち。
なんちゃってな、日本の中心地に住んでおります。

すっかりジャニさんからは離れ中。
課題に日々おわれております。

手紙は、こちらから。


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Blog Pet

ブログ内検索
