スポンサーサイト
一日が、もっと長ければいいのに。
ぶっちゃけ、疲れがでております。
ハードだよねぇぇ。
月曜日は友達とデートしてたんだけど。(一応、月1ペースで会ってるね!)
スカートは夜はちょーさむいお。
えぬけーの前で凍えてた。・・・北海道出身なんだけどなぁ。
生足スカート、あたしには厳しいね。
白いコートのふわふわちゃんは、相変わらず可愛かったし。今度ゆっくりお話したいです。

今日はこの前のFCイベの子のCD発売日。
そのときの人からメールきたけど、CD買えてねぇぇぇ!
お金がありましぇん。私にめぐんでくれぇぇぇ。

そうこうしているうちに、もうすぐ土曜日。毎日はえぇぇぇ!
ICレコーダーで遊んでる場合じゃねーよなぁと日々思っております。
自分の弱点、なかなかなおらないんだよね。
土曜の、若者に会えるのを楽しみにして。さっさと寝るぞー!おやすみぃ。
スポンサーサイト
プロフィール

もか

Author:もか
北国生まれの北国育ち。
なんちゃってな、日本の中心地に住んでおります。

すっかりジャニさんからは離れ中。
課題に日々おわれております。

手紙は、こちらから。


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Blog Pet

ブログ内検索
