スポンサーサイト
もう週の半ばですね。
ほんと一週間早いと思います。
今日、お勉強ちょっとしかしてないよ。

最近、会社の人が。私と引き継ぐ人をくっつけたいのか知らないけど、彼のことどう?とか聞いてきて、正直興味がなさすぎてどーでもいいです。
私、どうも生理的に受け付けません。
昨日、外に行った帰りに。何かあった?って聞かれて、普通に帰りましたよ。と答えてしまった。
誘われても普通に帰るっつーの。
なんであの人とご飯行かなくちゃいけないのかわかんない><;理解できないお。
今日もイラっとしちゃったよ。
そういや、私にもっと元気よく電話取って明るく話さないと!っておじさまが言ったよ。
・・・仕事モードはめっちゃテンション低いのです。土日に発散しすぎてるからね!

とある舞台を見に行きたくて、お昼にたまたまHPを見たらチケットがあったからこれはよし!と。
明日行こうかなーと思って日曜クラスの友達を誘ったら、夜勤だー!と電話があり。
とりあえず日曜に変更したものの、売り切れ。
メールしたら、当日券ねらうか?っつー話になったので当日行ってこようと思います。
いやー、電話口の声もいい声だわ(笑)
それにしても。「んじゃ、日曜どうせお茶だし。そのとき決めよっか。」ってえぇぇぇ!?だよね。
すでにお茶は決定事項なんだよ(笑)
そんな感じで。日曜も濃い時間を過ごしそうですなぁ。
と思ったのでした。
・・・日曜は腹ごしらえかな。甘いデザートも、いいんだけどなぁ。

では、そろそろ寝ます。捜し物がみつかりゃなーい!
スポンサーサイト
プロフィール

もか

Author:もか
北国生まれの北国育ち。
なんちゃってな、日本の中心地に住んでおります。

すっかりジャニさんからは離れ中。
課題に日々おわれております。

手紙は、こちらから。


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Blog Pet

ブログ内検索
