スポンサーサイト
今日書きすぎじゃない?
お疲れ様です
かわいいこに会ってきたよ。
忘れないうちに感想を。

プロって改めてすごいなと思いました。
お金をもらうのがプロ。最高のステージを見せてもらって、振りが違ったのか
普通に彼女が気にしてみてくれたよ(笑)viva最前ヽ(´ー`)ノ


そういや隣の人にペンラ借りたよ。優しい人でした。
何故か番号を聞かれて(最近聞く方だからびっくりした)
そのまえにもう会うこともないだろーとペラペラ夢の話をしちゃったら頑張ってねと応援されちゃったのです。
会話の流れだったけど不覚だったわヽ(´ー`)ノ
ちなみに振り違ったよーといわれました。
最前で振り違ったのはまずったかしら


続いて今日のこと
... Read more ▼
みんながさっさと帰っちゃったので、いつものメンバー三人で外を歩いて信号で止まったら
隣にきたのはクラスメイトの17歳くん。(日曜クラスは下が17歳、上は定年した元女社長)
見つけた瞬間、ついお茶に誘う私。←慣れた皆は私を放置(笑)

先週の店でお茶会だぉ('◇')ゞ


パスタを頼むと、店員のお姉さんが『無料で大盛にできますが』とMくんに聞いてきたので、彼が『大盛って、あの(店員の人を指差して)お兄さんは食べれますか?』と問いかけました
すると店員のお姉さんが

『あの人は食べれませんが………』


それを聞いて固まるMくんと17歳くん。
笑いを堪えきれない私。笑い過ぎと突っ込むTちゃん(笑)
なかなかいいキャラのお姉さんに、ご迷惑をおかけしましたとフォローしといたよ。


そんな楽しい時間の最後に。
『俺も変態かもしれないけど、もかもド変態だよな』って言われました(;´д⊂)


オカシイナ(゚Д゚)


スカートからちらっとみえる生足が絶対モエ★とか言ったのまずったかしら。

あとは、パスタ食べてたら17歳くんに好きな物最後に食べるタイプですか?って話しかけられちゃってオネイサン嬉しかったお。
17歳って肌ピチピチだよヽ(´ー`)ノ
スポンサーサイト
プロフィール

もか

Author:もか
北国生まれの北国育ち。
なんちゃってな、日本の中心地に住んでおります。

すっかりジャニさんからは離れ中。
課題に日々おわれております。

手紙は、こちらから。


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Blog Pet

ブログ内検索
