おはようございます。
部屋全開でいると、寒いですね。←掃除をして空気の入れ換えと言いたいらしい。
ここ二日、ゆっくり寝ております。すごくいい気持ちです。
学校に行くのに、鞄が重たいのが悩みです。
辞書とか、デジカメとか(え)いろいろ入ってると、重たいんだよ。
肩凝るよね。

さて、そろそろ食料を買いに行きたいんですけど。
・・・何買ったらいいかねぇ。久々に、ゆっくり商店街に行きたいです。一番賑わう時間は、学校の自習室にいるし。
今の作業終わったら、見に行こうかなぁと思ってます。
お昼ご飯食べなくちゃなぁなんておもいながら、ぼーっとしております。

昨日の課題をノートにまとめていたら、何をすればいいのかわからなくなってきたお><;
さて、今日は・・・何するんだっけ。
あ、今日はかわいい女の子に会いに行ってくるお。
だからお茶は不明だけど。きっと行くんだろうなぁって思ってます。
先週のとこの季節のフルーツケーキがおいしそうだったな!←毎週甘いもんばっか食べてるから食費節約しなきゃダメなんじゃね?


よし、商店街行ってから。昼ご飯食べて行って来ようとおもいます。
プロフィール

もか

Author:もか
北国生まれの北国育ち。
なんちゃってな、日本の中心地に住んでおります。

すっかりジャニさんからは離れ中。
課題に日々おわれております。

手紙は、こちらから。


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Blog Pet

ブログ内検索
