fc2ブログ
眠たい。
歓迎会にいってきました。
どうせ近々新人が入るんだから、そのときでいいのになぁっておもいながら。
どーでもいいけど、とりあえず付き合ってきたお。
・・・あはん。
興味ないのに、引き継ぐ人のことどう?とか聞かれても。
本人目の前に、全くきょーみありません。とも言えないよね。
ま、いいや。好きにしてくれたまえ。
キューティーハニーうたってきたお。おじさんたち喜ぶからいいかなって。
そんな感じでした。

さて、と。
最近買ったヒーターが今の一番のお気に入りです。
温かくて、幸せ。

よし、さっさと寝るぞー!だって、明日は。友達に会うのだよ。
某、おじさんグループの招待状が当たったので(え)チケットわたしつつお金頂いてくるお。
そのまま学校に直行なので、用意していかなくちゃ。
ゆっくり寝てみようと思います。無理かにゃ><;
スポンサーサイト



プロフィール

もか

Author:もか
北国生まれの北国育ち。
なんちゃってな、日本の中心地に住んでおります。

すっかりジャニさんからは離れ中。
課題に日々おわれております。

手紙は、こちらから。


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Blog Pet

ブログ内検索