スポンサーサイト
宣言通り。
ブログカスタマイズしたお。
ちゃんと全部変えました。

今日は、ぎりぎりに学校について。疲れたぁ★ってやってました。
いっぱい注意されたから、これから要点まとめて寝たいと思っております。昨日のこともまだきちんとまとめきれてないしね。

... Read more ▼
いつものメンバーの一人が今日は欠席で。別の男の人が入って。4人でお茶しよっか。的な誘いに、ちょうど目の前を通った奥様グループを私が見つけてしまい。
大声で「一緒のお茶しませんかぁ!?」と声をかけてしまった。
私、やっぱり自重しなくちゃいけない気がする(笑)
そのグループに、今日初めて代講で来た人がいて。土曜の友達に確認とったら知り合いだったから声かけてみたのだよ。
その方、旦那様が外国の方で。自宅は英語で会話だそうで。
教えてください★って言ったら、格安にするわ。と言われ、心の中でお金取るんかい!と思いました。
なので。
いつも一緒に帰る男の人が、実はイギリス帰りだと先週知ったので。
帰りの電車で教えて★と言ったら、いいよぉって返事がかえってきたので。お金取らない方に教えてもらおうかと思います。
いたりあー語もできるっつー話も聞いた気がするので、それも挨拶くらいはきちんと教えてもらおう。
ちなみに、フランス語は「テラスに出ない?」とか「番号教えて」とかしかできないって言われたから、ナンパじゃん!ってつっこんでみた。本人自覚有りです。

昨日、歌舞伎誘わなかったら。オフだったんだけど!って言われちゃった。申し訳なかったなぁ。
次は、誘おうと思います。

楽しい時間だったので。
・・・課題まとめよ。ノートもう一冊買ってこなくちゃ。
スポンサーサイト
プロフィール

もか

Author:もか
北国生まれの北国育ち。
なんちゃってな、日本の中心地に住んでおります。

すっかりジャニさんからは離れ中。
課題に日々おわれております。

手紙は、こちらから。


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Blog Pet

ブログ内検索
