スポンサーサイト
そろそろ、やりたいな。
ぶろぐのカスタマイズしたい。いい加減きちんとしたいけど、パソコンをあまりやれないので。できてません。

先週は、テレビ台とテーブルを買ったので。肩こりが激しくて凹みました。
今週は、暖房器具が欲しいです。寒くて風呂はいる気になれない。
高めのきちんとしたのを買うか、安くてそこだけ温かいのにするかで悩んでおります。


あとは・・・昨日お友達に会えそうで会えなかったのが寂しかったのと。
ご縁があって、ちょっと歌舞伎なんつーものを見に行って来たんだけど。長すぎて途中で寝ちゃったYO!
あ、でもすごいなぁって思った。これって、機会がなきゃ行かないもんだよなぁって。
一人一人の役がわかったり、内容はわからないけどニュアンスで雰囲気がわかったり。
伝統として、次の世代へ受け継ぐ世界ってすごいなぁって思いました。

その後、自習室に行って。えーと、自習室は地下なので(えぇぇぇ)圏外なんですが。
何人かいたのに、好き勝手自習室やってたらクラスメイトも来まして。
一時間ちょっとしてご飯買いに行って、教室で食べておりました。
授業は、二人一組になることがあるのですが。今回のペアは内気な子で。
内気すぎて、あたしがリードしてるんだけどぉ。仲良しペアはアイコンタクトなのに!
と、ちょっと困りました。
その後、別ペアになって課題をやってたんだけど。来週の発表はペアが休みなのだよぉ。終わってみんなが打ち合わせしてるのに、うちらできない(笑)
とかやってたら、メンズチームが飲み会♪って騒ぎ出して。

いろいろ誘ったんだけど、結局残るのはいつものメンバー。
言い出しっぺは終電逃して歩くはめになっておりましたが(しかも見捨てて寝ちゃった)
飲み会なら、カメラ持ってけばよかった><;と一人後悔しておりました。
カワイイ子が土曜に引っ越してきたから、女の子で歓迎会やろうって実は話していたんだけど。
それプラスメンズ2名が加わって、夢とか。これからのこととか。クラスのこととか、語り合ったりなんかしちゃったりしました。
メンズ組の女子には壁がある発言に、すごく納得してしまった。
お姉さん組、とゆうか社会に出てそれなりなメンバーは社交的だけど、学生さんたちには壁があって。みたいな。
飲み会、って彼が誘っても首を縦に振らないで逃げられちゃったんだよねぇ。

先生のお話して、このクラスでよかったねぇなんてしみじみして。楽しい時間を過ごしました。
いつものメンバーが、気を遣わなくて楽でいいよぉぉ。
そのおかげで、今朝起きられなかったよぉぉぉ。
お昼ご飯、今食べたから。掃除機かけて、日曜クラスに行こうと思います。
今日は早く帰ってくるぞー!
スポンサーサイト
プロフィール

もか

Author:もか
北国生まれの北国育ち。
なんちゃってな、日本の中心地に住んでおります。

すっかりジャニさんからは離れ中。
課題に日々おわれております。

手紙は、こちらから。


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Blog Pet

ブログ内検索
