スポンサーサイト
疲れたびー。
昨日はおしゃれなカフェでさつまいものミルクレープのケーキ食べました。
おいしかった!お茶も、なかなかおいしい感じでした。
そのまま学校へ。
今回はちょっと教室の机をどけちゃってた上に、仲良いメンツで一番前を固めていたら、入って来る人びっくり(笑)
そのまま、終わってから。とりあえずみんなと番号交換して。(一人休んでたけど←しかも誰一人として誰が休んだか知らない)
駅に向かってたら、メンズチームが飲みに行きたいなぁ!なんて言ってきたから、そのままダラダラ飲み会に流れ込んできました。
終電関係と、私が今日も学校なのと、朝からバイトくんがいたので日付変わる前に帰ってきたお。

一応、よろしくメール送ったのはいいんだけど、明らかに年下にタメ語でメールもらったら腹立つよねぇ。

今朝は、朝から肉じゃが作ったお。汁がないのはなぜぇ。
お昼前に出て、学校へ。
教室に行ったら、友達がいたので隣に座って。
ちょっとお誘いを受けたりして、トイレに行こうとして出ようとしたらまた友達に遭遇。
「もかちゃん、来たんだ!」
って、えぇぇぇぇ!みたいな感じでした。
終わって、どうするー?って話していたら、代講開けで今日から来た人に。君たち仲良しだねぇって言われながら、カフェ探して歩き回る。
でも、結局4人で座れないから。駅のホームで、スープ飲んで(えぇぇぇ)
帰って来ました。
来週は、もんじゃらしいです。
お金ないんだけど!!!節約しなくちゃー。

今週の夜ご飯は大丈夫そうですが、とりあえず課題クリアしたいと思います。
あ、今日の帰りに。昨日の担任さんも同じタイミングで学校を出たから。お疲れ様でしたー!ってちゃんと挨拶してきたお。

さて、携帯の調子がおかしいのは、最近メールしすぎてるからだと思います。
とりあえず。メンズチームとのメールも終わらせたので、メールは減るかにゃ★
スポンサーサイト
プロフィール

もか

Author:もか
北国生まれの北国育ち。
なんちゃってな、日本の中心地に住んでおります。

すっかりジャニさんからは離れ中。
課題に日々おわれております。

手紙は、こちらから。


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Blog Pet

ブログ内検索
