スポンサーサイト
夢のスタート。
ということで。今週から始まりました、学校です♪
すごい緊張して、どうしよう><;っておもいながら行ったんだけどね。
2つコースを選考していて、土日で一応取ってます。平日、どうなるかわからないしね。
詳しくは、続きにて。

昨日は、午前中は巣鴨で遊んできた。
はちみつがおいしかったです。
んで、歩いてみたりいろいろして。
今朝は免許の住所変更だったり、近所のお祭りに行ってきたら。

某、憧れの君(え)との握手会の券を30分違いで逃しました★
ちょっと甘く見過ぎてたのと、来週の学校と被ってて、代講取ろうかどうしようか迷ってたのと。
まあ、あれですね。
運がなかっったってことで、真面目に勉強してきます。
課題もいっぱいでたよー。
・・・大変だわ、マジで。

明日からは仕事頑張りつつ、課題がんばりやす。

... Read more ▼
昨日は、本命コース。
2クラスあって、私のクラスは14人だそうです。男4名、女10名。
見た所、年上もいそうで結構安心。
いきなり代講で1名増えたんですけど、その子がちょーカワイイ。
もかさん、テレる★とか思ったら、出席名簿ごとに座ることになって、彼女と急接近。
二人一組のやつで、3人余って3人でやることになったのがきっかけで、終了後。違う曜日に行く彼女とお近づきになりたいもかさんは。
アドレス交換しませんか?と、ナンパを決行しました。
結局、3人でアド交していたら、社会人組の離れて座った人たちも来て。
あれよあれよと、メンズ組もちゃっかり入って来て、わらわらアドレス交換をしちゃったりなんかして。
女の子たちで仲良く、同じ方面の電車で帰ってきました。

そして今日。
サブコース(笑)
昨日友達になった人から、怖い先生だのシーンとしてるだの。ダメだし厳しいとか聞いていたので、どうしよう。とか思ってたら、先生が違ってびっくり。
しかも、おばあちゃんみたいな人とか主婦とか出てきてあれ?とか思っちゃった。
両隣に座っていたのが、同い年だったので。
終わってからこれまたアドレス交換。ちょっと離れて、一人寂しそうにしていた年下の子にも交換しようよー!って声かけて、4人で楽しく帰ってきました。
男の子と途中まで一緒だったから、いろいろ話しながら帰って来たんだけど。
お話が盛り上がっちゃって。降りる駅で慌てて彼が降りて行ったんだけど、それからホームで手を振ってるのがかわいらしかったです(笑)
お姉ちゃんいるって言ってたから、女の子と話すのがうまいなぁって思いました。

そんな感じで。お互いライバル同士なのに、仲良くわいわいやっていけそうなクラスで安心しました。
目標は、本命コースではさっさと帰っちゃった人たちと仲良くなることと。
サブコースでは、一番若い子にある壁をなんとか取っ払え★です。

全体的に若くて。
アドレス交換した男の子たちって、だいたい18から21くらいなんですけど。
違いすぎて笑えるw
でも、何故かタメ語で課題の話をされた男の子に(こいつマメそう。って思ったら、思った通りに一番最初にメールきた。)板付でいいんだよね?って言われて、どこに板付けるのかわからないもかさんなのでした。
・・・私、来週。金槌と板持ってくべきなのかなぁ。そうゆう勉強のために入ったわけじゃないんだけどぉ。←でも嫌いじゃない。
ドライバーとラジオペンチとニッパならあるんだけど、あいにく金槌はないんだよね・・・。
別の子とは、何故かお互いの境遇に慰め合ってるし(笑)なんだか楽しい友人関係を築けそうです。

女性メンバーとは、まだなんとなく壁がある感じ。
年上のお姉様たちは、忙しいのかお返事こないし><;
頑張って攻略したいと思います!

では、もう寝ようかな。課題、ちょっとやってからね!
スポンサーサイト
プロフィール

もか

Author:もか
北国生まれの北国育ち。
なんちゃってな、日本の中心地に住んでおります。

すっかりジャニさんからは離れ中。
課題に日々おわれております。

手紙は、こちらから。


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Blog Pet

ブログ内検索
