スポンサーサイト
教訓!
慣れないヒールで長時間歩くのはやめましょう。
と、友達に言われたので、そうします。
今日は、頑張って。tdk色のシャツ着て。ヒールだったの。でも、足痛くて最後の方は服をちゃんとみれなかったよ。
今日の目標は、おじさんのCDを予約して。(これだけクリア)リュックみて、長袖を買う。だったんだけどねぇ。
明日の目標にしたいと思います。

お昼過ぎに、おしゃれなお店でご飯を頂きながらの会話。
彼女と出会った頃のお話をしました。
あれから、何年?5年か(笑)中学生だった子が大学生だもんねぇ。と思っちゃうよ。
とか、atbmyらびゅな人の話。そういえば、名前思い出したよ。(ここでいうな)
chrだよ!しかも、彼女っぽいサイトみっけたんだけど(笑)とここで言ってみる。
それぞれ、あの頃とは違うみんなで。いつかお会いしたいものですね。
あー、でも、ほんと。楽しいお話もしてきました。

あとはー。
今朝は、ちょっくら散歩に行ってきました。
手作りのどらやき、って売ってたから買ってきたんだけど。おいしかった!
実家に送りたかったんだけど、日持ちしないんだってぇぇぇ!残念!今度、帰る時にでも買って帰りたいと思います。
歩いて20分くらいのところにあるので、また行こうかな。
ひじきの煮物?が量り売りであって、ほしかったんだけどまだ時間前だったんだよぉ。
ひじきで鉄分取らなくちゃ。

さて、明日は。渋谷にいってきまぁす!久々に、友達と会ってきまぁす。
足のみずぶくれ、どうしようかしら。
スポンサーサイト
プロフィール

もか

Author:もか
北国生まれの北国育ち。
なんちゃってな、日本の中心地に住んでおります。

すっかりジャニさんからは離れ中。
課題に日々おわれております。

手紙は、こちらから。


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Blog Pet

ブログ内検索
