ぴんくのくつ
都会ってすごいねぇ。もかさんの足に合う靴が売ってる!←えぇぇぇ。
ってことで、友達の靴を見に行って自分のも買ってきちゃった。
・・・普段は絶対選ばない色を選んでみた。

さて、明日はどうやら台風らしいね。
今日、同居人が地元に帰っちゃったから一人暮らしでぃす。
・・・停電とか、なったらイヤだなぁと思ってすごそうと思います。


つーか、寒いんですけど!
寒いから、暖かい服と。ストーブがほしいです。
実家のストーブが恋しいです。

ではでは。
週末は、久々に友達と会えるので。がんばっていこー!
あー、おなかへった・・・。
プロフィール

もか

Author:もか
北国生まれの北国育ち。
なんちゃってな、日本の中心地に住んでおります。

すっかりジャニさんからは離れ中。
課題に日々おわれております。

手紙は、こちらから。


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Blog Pet

ブログ内検索
