スポンサーサイト
生きてます。
実家に帰省して以来書いてなかったなぁ・・・いつも書こうと思っていた、だけだったもかです。
二週間、実家生活を満喫してきました。
ほぼ、前の会社の人と会ってた感じでした。あとはー・・・チャリで爆走したり、ママんとお昼寝したり。雨にうたれたり、芋掘り行ってきたり。と・・・。
充実した日々でした。ちょっと、一人暮らしをしたことで観点が変わってたり、とかね。

んで、戻って来て一週間。先月出て来た時よりは、寂しいって思わなくなったよ。
それでも、、帰りたいなぁーと二日目あたりに思ってました。


新しい会社は、愛社精神がすごくて。
マナー講座っつーから怖いのかなぁって思ってたら、よくわかんない話をされたし。
自分の会社の製品や、社長の考え方を愛しているのはわかるけど、それを押しつけられるのはどうかと思った。
聞いてるフリするのもかなり大変です。
とりあえず、問題は!残業めんどくさそーなのと。
私服になったこと。かなぁ・・・たまにジーンズでもいいんだけど。
今まで、制服だったから・・・おしゃれって大変だなぁって思いました。電車で人間観察しておりまぁす。


昨日は、同居人のお友達と。ケーキバイキングいってきた。
あと、ぽけ、せんたーと。すげー混んでるゆにくろいって。フェア見たり、一日遊んできました。
ちょーつかれたお。
一番テンションあがったのが、にこ・にこ・ぷんのコップを見つけた時だったんですが。カワイイのでお持ち帰りしてきました。歯ブラシのコップにしたお。
あとはー。チェックのシャツを買ったんですが。私じゃ選ばない色も選んできました。
一人で買い物行くと、黒グレイ、茶が多くなるので。誰かを巻き込んで行くべきだと思いました。
では、洗濯終わったから部屋キレイにしよっかなー。いい加減、カラーボックスがほしいです。
スポンサーサイト
プロフィール

もか

Author:もか
北国生まれの北国育ち。
なんちゃってな、日本の中心地に住んでおります。

すっかりジャニさんからは離れ中。
課題に日々おわれております。

手紙は、こちらから。


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Blog Pet

ブログ内検索
