スポンサーサイト
荷物が多すぎる。
引っ越しに向けて。
とりあえず、アイドル誌を切り抜いてやろうと思ったら2年ちょい分あって泣きそうになった。ちなみに、あと1年切ったぜ。2年かける5冊持ってたんだけど。おかしいよねぇぇぇ。あたし!
出てくる、アイドルのうちわ。段ボールに入れて封印してしまった。
あとはDVDを入れて、もう1箱できそうだぜ★
つーか、アイドルさん切ってたら腰痛いし。今日はお休みだよ。

漫画の入った段ボールが、7箱出て来た件について。
あたしどんだけぇぇぇ!ってことで、がんばって、3箱まで減らしました。
そんで、小説用の段ボールは1箱ね。
なんてゆうか。
引っ越すのが、記憶の中で初めてなんですよ。今の家に住んで17年目なんですけど。
17年前はわーって遊んでたから引っ越してない、みたいなね(笑)
小物だったり、ごちゃごちゃいっぱいあるものだったりを見て。決めました。


余計なモノは増やさない方がいいね。
私、片付けるの苦手だからさ!

もう片付けいやだ!
スポンサーサイト
プロフィール

もか

Author:もか
北国生まれの北国育ち。
なんちゃってな、日本の中心地に住んでおります。

すっかりジャニさんからは離れ中。
課題に日々おわれております。

手紙は、こちらから。


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Blog Pet

ブログ内検索
