スポンサーサイト
いろいろと大変だよね。
般若がひどい(笑)ほんとひどいんだけど。
センパイの小さな結婚式の実行について、最初から聞いてなかったのが気にくわないらしく。扱いづらいんだけど。ほんっと、最悪。
新人たちはべらして、みんなで行かない計画してるらしいよ。
いい大人がくっだらねーなぁ。ほんと・・・勘弁してほしいんだけど。
パンダもついに辞めたいと泣いたらしく、黒い雨が降ったそうです。同い年の子に根性ねぇなぁって言われてるよ・・・。
疲れるよね、ほんとう。おゆうぎかいみたいだお。

あと、は。
昨日は音楽を探しに5人でレンタル屋行ったり、シャボン玉選びに行ったりして。
しまいにどんきーで遅くまで笑いまくって帰って来ました。
入社した時には考えられないことだよ!ほんと、びっくりです。

今日は、経理とちょっとお話して。
もったいないなぁと言われて、ちょっとうれしかったりとか。
・・・週末の焼き肉に向けていろいろ大変だなぁとか思っちゃったりとか。忙しいです。
エアロビさぼったよ。今日は残ってCDやってたしね。


せーっかく!
先週リフレッシュしたのに、全部パーになってるので疲れました。
明日からも、がんばろうと思います。多分。
とりあえず!
焼き肉→式で夜中に帰ってきたら。次の日は後輩の家に行かなくちゃいけなくなってます。
モデルルームみたいな家なので、かなぁり!楽しみだ★
早く寝なくちゃ体もたない・・・っす。
スポンサーサイト
プロフィール

もか

Author:もか
北国生まれの北国育ち。
なんちゃってな、日本の中心地に住んでおります。

すっかりジャニさんからは離れ中。
課題に日々おわれております。

手紙は、こちらから。


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Blog Pet

ブログ内検索
