スポンサーサイト
明日、晴れるかな。
明日は家族でおでかけ予定です。

そういや、数日前にデジカメさんを買いました。ずっと欲しかったのは一眼レフだったんだけど、フィルムのなら持ってるし。学生時代に買った望遠レンズ(高かった!)も、お兄ちゃんがうん万円の買ったからかえしてくれるし。
軽くて、小さくて。持ち運びの便利なデジカメをねらっておりました。
1代目のやつは、5年前のだから重たいし。ついでに、シャッター遅いし、キレイにオートフォーカス使えないし。
で、安くなってたので買ったんだけど。今日行ったら、ポイント還元がさらに大きくなっててがぴょーんだったよ。
・・・ま、値上がりするかも。で買ったからいいんだけど。
小さくて、軽くて、ピンク色です。
どれにしようか迷ってたら、お兄様にコレじゃん?と言われたやつ。やっぱり、カメラメーカーのに限るよね。とゆうか、すごくシャッター早いし、明るいし。操作簡単だし。時代は進化してるよ!
今度つなびにのせるね。ちょーカワイイんだよ。

で、今日はちょっと出荷ミスが他の部であったらしいんだ。で、その人が3時間近くかけて配達に行って来てました。
どうやら、話を聞いたら昨日注文したのに、商品が届いてなくて。女の人に注文したらしい、とのこと。
誰がミスった?と話してたら、一番電話出てるのわたしだから。
どこ出荷か聞いたら、私は聞いてなくて。でも、わたしかぁ?と聞いたら、あなたはないでしょ。とみんなに言われました。信頼されてるってすばらしい(笑)
「二択じゃない?」とみんなが言います。ヒメかうちの新人(笑)電話を取る量がヒメはほぼないので、消去法で一人に絞られるんだけど・・・!
思わず、帰って来た人に「私じゃないけど、ごめんなさい!」と頭を下げておきました。
ほんと誰なんだろうなぁぁぁって言われて、申し訳なくなりました。
ちなみに、当の本人はそんなことがあることすら知らずに生きております。
うちの新人の電話の応対は、どうやらイラつくとのことを言われております。申し訳ない!!!←それしか言えない。

あーとーはー。この前居酒屋で食べたミネストローネがおいしかったから今日作ってみたんだけど。
水分足りないんですけど・・・!
と思ってます。
それとー、やることと言えば不動産に電話しなくちゃいけないんだけど。いつできるか不明です。
最悪、月曜にしなくちゃね。明日はダメそうだし。
来週はちょっと忙しそうです。
滞在中にやりたい、とゆうかやることメモ。不動産→専門学校→登録会(行きたい)→不動産。あと、ライブ見たい!チケットとれなかったけどどうしても行きたい!
野外だからいってくるもん!外で聞いて、萌え萌えして。悔しくて泣いてこようと思う(笑)

じゃ、明日は朝4時半出発だからもう寝るわ!
スポンサーサイト
プロフィール

もか

Author:もか
北国生まれの北国育ち。
なんちゃってな、日本の中心地に住んでおります。

すっかりジャニさんからは離れ中。
課題に日々おわれております。

手紙は、こちらから。


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Blog Pet

ブログ内検索
