スポンサーサイト
おとうばん
お昼のお当番。つーか今日も全然みんな電話とんねー!
午前中だけで何本とったかわかんないよ。乱れ取り~で連続4本でその間だれも取らないとかありえなす。

電話取りながら、お勉強になるコラムを読んでおりました。
うちの新人だけじゃないんだ、この傾向と思って。なんか世の中心配だよ。
人のせいにして自分悪くないとかね(笑)ついこの前私もやられたよ。そのおかげで、今はもう一切手を出しておりませんが。

さて、明日は残業のようです。
就業時間外から、上司にお勉強を教えなくちゃいけません。
・・・今朝、頼まれて???だったよ。
どうなることやら、って感じです。


なんだかまぶたがはれてて目が開かないけど、がんばります。
今更ながら、某野球漫画にはまりました。
今朝の2時まで見てたよ・・・。薦められたとき、はまるからって避けたのに後輩から借りたら見ないわけにはいかない!
よーし!青春するぞ★
スポンサーサイト
プロフィール

もか

Author:もか
北国生まれの北国育ち。
なんちゃってな、日本の中心地に住んでおります。

すっかりジャニさんからは離れ中。
課題に日々おわれております。

手紙は、こちらから。


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Blog Pet

ブログ内検索
