スポンサーサイト
本日、晴天なり。
運動会でした!日曜は延期したからね。
ちょっくら上司脅してお休みとったのだよ。実は、今日は上司は出張。ボスがいるんだけど、新人ちゃんと二人っきりにしたら・・・と思いつつ。
今日は市場休みだから、大丈夫ですよねぇぇぇと微笑んで休んできたよ。
もちろん、運動会やらないなら出社!と言ってきました。

で、結果は負けちゃったんだけど。
うちのこたちがんばってたよ。
感動だ!まあ、半分くらい笑ってたけどね!
あとは、熱かったので。アイス買って来て食べてみたりしてました。

高校の先輩であるカメラマンさんもいたので、声かけたらタックルされた(笑)
いろいろと話していて。
なんだか、グラウンドにあたしの小学校時代の担任がいるんだよねーと話したらその人だって教えてくれました。
センパイは、えーと。小学校からのアルバムとか撮ってくれてるカメラマンでして。
教えてくれたよ。
今はすごいいい先生で、クラスに結束力もあってなぁって言われた。
そういえば、私たちの担任を持った時。彼は新卒でした。
ずいぶんと、かわいがっていた記憶があります。
・・・あの頃は、若気の至りとゆうか。教師を教師と思っていなかったクラスだったので、仕方なかったんだよね。
私は、直接手は出さないタイプで良い子やってたと思います。でも、かわいがってたよなぁ・・・。
先生と、13年ぶりくらいの再会っす。
グランドでね、あー見たことある走り方だなぁとか思ってたら本人だとは思ってないっすよねー。
あと、その当時の同じ学校にいた先生もいたからびっくらこいたよ!

以上、くらいなお話でした。
明日はお仕事がんばろうと思います。ボスは海外逃亡だ!あたしはお留守番。
適度にがんばるもん。
疲れたからおやすみー。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

もか

Author:もか
北国生まれの北国育ち。
なんちゃってな、日本の中心地に住んでおります。

すっかりジャニさんからは離れ中。
課題に日々おわれております。

手紙は、こちらから。


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Blog Pet

ブログ内検索
