スポンサーサイト
おめでとう!
今日で、○歳になりました。一応、伏せ字にしておく。
四捨五入したくない年になっちゃった。
今日はお休みにしちゃって、免許更新したり昼寝したりしておりました。

寝てたら、夜中からなんだかんだで着信。夢の中でも着信。
あれー?って思ったら、去年よりたくさんの方におめでとしてもらいました。うれしい限りです。
ありがとうございます。
産んでくれて、ありがとうって言えるまで。もうちょっと時間はかかりそうですが、無事にこんな年になってしまいました。


新しいスタート、の年になれそうです。
実感ないんだけど、それでも突っ走って行きたいことがある。
そんな夢を持てたことが、よかったなぁって思うのです。でも、どうなるかなんてわからないんだけどさー・・・(笑)

で、そんな一日の始まりに。免許の講習をして。
免許をもらって帰る時に、講習をしてくれた人に誰も挨拶をしてかないことに不満をもったもかさんは。
後ろにいた講習の人と目が合ったのをいいことに、大声で「ありがとうございました!」って言ってきたお。
いい大人が、挨拶も出来ないんだなぁ!と見せつけて帰ってきたのでした。意味不明な対抗意識です。


さて!
新しい年の始まりの抱負をここで書いてみる。
かわいらしい某お方(本名こんどうさんって人で、最近アルバムで1番になった)みたくなるために、乙女を磨くのと。
次の年につながるよう、勉強をがんばりたいと思います。
輝いてるねって、言われる一年になりたい!
スポンサーサイト
プロフィール

もか

Author:もか
北国生まれの北国育ち。
なんちゃってな、日本の中心地に住んでおります。

すっかりジャニさんからは離れ中。
課題に日々おわれております。

手紙は、こちらから。


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Blog Pet

ブログ内検索
