スポンサーサイト
癒されたい
上司のいない日々も過ぎ、今日は車をぶつけられました……(笑)代車はスパシオくん。
エアロばっこりいったぜ★


さて、昨日までの疲れがとれません。
頼んだ電話を二時間たってもしてくれなかったまでは笑ってたんだけど。宛先不明の注文受けやがった新人ちゃんのフォローまでしたら、厳しいね。
商品も定かじゃないし担当もわからない、おまけに会社もわからなくて、話を聞いてるうちに新人ちゃんが泣きそうになるし(笑)
泣くくらいなら解決しようって思うことにしてるのでそれ以上話しかけませんでした。
お金をもらってる以上、たとえ新人でも甘ったれた考え方されると腹立っちゃってヽ(´ー`)ノ
泣かす自信があったんだなぁ………


結局最後にはどこか見つかったんだけど、たくさんの取引先がいて、相手は課長部長クラスの方々で。ましてや市場の人は昼で帰っちゃてるのに携帯にまで片っ端からかけてストレスたまったよ(>_<)
中には私がおかしくなったと思った人もいて心配された(゚Д゚)

救いだったのは、大丈夫かい?って声をかけてくれた人がいたことー。
あと、今朝上司のとこに見つかったかい?って電話くれた上に注文くれた人もいたのが嬉しかったです。昨日電話したとこから何件か注文きてたしねヾ(^▽^)ノ

とりあえず明日は上司と今後の対策を練ります(笑)


なんとなく出来事も書いたのでもう寝ます。以上、明日もかけそうにないので携帯よりお送りしました('◇')ゞ
スポンサーサイト
プロフィール

もか

Author:もか
北国生まれの北国育ち。
なんちゃってな、日本の中心地に住んでおります。

すっかりジャニさんからは離れ中。
課題に日々おわれております。

手紙は、こちらから。


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Blog Pet

ブログ内検索
