スポンサーサイト
もう終わり。
朝から上司の出荷ミスに追われて。社内を走り回り(のちにめずらしく走ってんなぁって思ってたと言われ)、受付まで走り。探した書類は後ろの別の部の人が持ってたり。
相手先に怒られたり、冷蔵庫の人がいたから内容を伝えて、同じものを出荷手配して。飛行機で飛ばしましょうとゆうことになり。疲れた・・・。
今日の仕事終わり!って言ったら、奥さまに笑われたお。
その横で新人がちらちら見てるのに殺意を覚えた。
こんな風に、ある程度フォローができちゃうから上がだらしなくなる、らしい。


・・・一応、応対できるように出てもらってるんだけどね。まだ使えない…からさ。
ほんと、先が思いやられるよ。
工場の人にも、これから彼女に連絡を、といったんだけど。
出庫は私で。といわれました。…おいおい。

さて、今週は忙しいぞ。とりあえず土曜まで予定ぎっしり。もえもえしに行ってくるね。
今は上司のPCのっとり中なんだけど。
今回の出張は、私が忙しかったなぁ…。
今日は元気ならエアロいってくるの~(先週は止められた)
... Read more ▼
パンダちゃんが仕事の覚えるのが早い、と般若が言ったそうです。突っ込みたい…。
そこでひどい先輩方の発言。
「あれができるように見える?」
「私はあれに教えたくないな」
「だって、覚え早そうに見えないよ」

…みんなひどい。
私、ちょうど会議出てなくてその発言聞いてないの。
でも、間違ってないと思います。

つーか車暴走すぎて怖いお><;
スポンサーサイト
プロフィール

もか

Author:もか
北国生まれの北国育ち。
なんちゃってな、日本の中心地に住んでおります。

すっかりジャニさんからは離れ中。
課題に日々おわれております。

手紙は、こちらから。


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Blog Pet

ブログ内検索
