スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
体調不良
昨日は、昼から頭痛がひどくて。どうしようと思ってたら、センパイにすごい熱いよ?と頭を触られて、会社を一週して休めたりしておりました。
ちょっとだけ残業だったので、後輩とPC見ながらいたんだけどもうすでに画面を見ていられない(笑)
仕事中も「あたしこんなに集中力なかったべか?」と心配になるくらいなかったのはすでに体がおかしかったかららしい。
甘いはずの小魚のおかしも、甘くないし・・・。

車に乗って、視界がおかしいことに気がついて。
駐車場まで戻って親を呼ぼうか、とか考えたり。汗が出てきて暖房を消す、寒くなってつける、でも熱い、の繰り返し。
だんだんお腹が痛くなってきた。
あ、ヤバい。とおもいながら安全運転で家までついたらお腹が痛すぎて車から降りられない(笑)

がんばって降りて、部屋にたどり着く。パパちゃんがいたんだけど、ご飯はいらないと呟いて、とりあえず着替えに行って。
体温計で熱を測ってみると、低体温(笑)36度切ったし!とか思って、わたわたして。
温かいモノと思って味噌汁があったから飲んだら、それを戻しそうになって。
やばいーって言いながら寝っ転がったら顔色悪いから布団行けと言われて寝ました。

6時には布団の中。それから夕飯すら食べずに、翌朝まで布団とお友達。
私、どうしたんだろう?
ストレスかなぁ。

って一日を過ごしました。
今日は締めだったので会社に行ってきたけど、違ったら寝てたよ。
・・・みなさんも体に気をつけて!
スポンサーサイト
プロフィール

もか

Author:もか
北国生まれの北国育ち。
なんちゃってな、日本の中心地に住んでおります。

すっかりジャニさんからは離れ中。
課題に日々おわれております。

手紙は、こちらから。


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Blog Pet

ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。