スポンサーサイト
腰が痛すぎる。
散々疲れながら買いに行ったたいやきは、おいしいと言ってもらえたので満足です。
ども、もかです。
週末は、ちょっとお出かけしておりました。
ホテルのベッドが合わなくて、せっかくよくなった腰が痛くなり。最近、腰痛で運動をしていなかった分の付けがまわってきて、歩き方が変らしいです。
ほんっと、腰痛いよ。
キャリーバックに、行きは夢を積み込み(ドリーマー)帰りは、リアルにお土産がギューギュー詰まっておりました。
両手にもおみやげ。いったいお土産いくら買ったの?って聞かれたら、万単位かなと笑うしかないよね。

調子こいて、化粧品の限定って言葉に踊らされたりしたり。ママんに口紅買ったり、とこちらでも…びっくりする金額。カードって便利ね。
ちょっと大変と思いつつ帰宅したら、ママに「車税くるわよー」と笑顔で言われました。
…お金どっかで切り詰めるわ。

あとは。パパちゃんが鯛焼きを食べるのを楽しみにしているので、早めに帰ろうかなと思ってマス。
ちょっと歩きつかれたのと、書類が溜まりすぎたのと。
引継ぎの子の仕事をボーっと眺めていたら、仕事が減らなくてイラついたのと。
いろいろあるので、ゆったり寝ることにします。

とりあえず。
友達とお茶したり、笑いすぎて泣いたりと楽しい週末でした。
ざんげするとすれば、某店にて。
CDを買ったとき、CD屋さんにてすごいことを言って帰ってきたことです。お姉ちゃん、ごめんね。悪気はなかったんだよ!?
... Read more ▼

で、用事について。
時間ギリギリ?に行ったら、すでに列ができていて。
番号順に並んでいたので、すでに孤立してました。別に、仲良くなるために行ったわけじゃないからいいんだけど。
一言で言うと、楽しかったです。
笑いすぎて、泣きそうになったし。

もう一つ言うと。
・・・うん。もうちょっと、がんばろうか。といいたかった。

あと!最後に。2つ並んでた奴に言いたい。
あたしが列に入ってから。
「なんか今日、背の高い人多くないですか?」とか「ブーツはいてこればよかった。」とか!
嫌味か!
ほんっと、傷ついたんだからね!
あたしが大きいんじゃなくて、あんたがミニなんだよ!と、自己中でいこうと思います。
あと。席の隣で仲良くなった子がいて。3つくらい下なんだけど。
連絡先交換しないで終わって即効かえってきました。・・・悪いこと、したかな?
ちょっと諸事情にて、同じ趣味を持った人と馴れ合うつもりがなかったので。(後々面倒になったらやだし)逃げてきちゃった♪
では、これにてどろん!
スポンサーサイト
プロフィール

もか

Author:もか
北国生まれの北国育ち。
なんちゃってな、日本の中心地に住んでおります。

すっかりジャニさんからは離れ中。
課題に日々おわれております。

手紙は、こちらから。


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Blog Pet

ブログ内検索
