スポンサーサイト
何事も勉強です。
新人さんが来ております。
あたし悪役なんです。お局様に遠回しにあんたが言いなさい状態でございまして。
爪切ろうか。とか。マニキュアのこととか、ピアスとか。社会人として、本来学校で教えてもらってるはず最低のことが出来ておりません。
彼女の先輩である、いつもご飯に行く受付の後輩ちゃんは授業であったんですけどねぇと言われました。・・・うーむ。
とりあえず、接遇研修用の冊子を渡して見てもらったんだけど・・・。
長すぎる髪の毛は結いましょう。ってところはばっちり見てなかったみたい★
で、とりあえず今日言っちゃったんだけど。長すぎるんだよね、髪の毛。
やぼったいっす。

お仕事にしても。
いろいろと、大変っすね。
今日は、ちょっとお仕事がいっぱいすぎて放置をしてしまいました。
そのおかげで。在庫調整をクリアいたしまして。やったー!って思ったよ。
引き継ぎの子をお立派に育てるのは、多分無理に近いでしょう。
もかさん、基本的にまったーりーしてる子なんだけど。それよりさらに上に行くまったりで困ったもんだ(笑)
さっそく、みんなチェックが入っていて。それが全部あたしにのしかかって来ます。


とりあえず、疲れたんで。早く寝ます。
スポンサーサイト
プロフィール

もか

Author:もか
北国生まれの北国育ち。
なんちゃってな、日本の中心地に住んでおります。

すっかりジャニさんからは離れ中。
課題に日々おわれております。

手紙は、こちらから。


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Blog Pet

ブログ内検索
