スポンサーサイト
もう少し、あと少し。
きっとこうやって更新もなくなるから。
最近ただでさえ更新しなくなってるのに、月曜から新人さんが来るのでさらにできなくなります。
こんにちは、もかです。

仮の締めが終わって、とゆうか昨日死に物狂いで終わらせまして。
本締めまでに他社の在庫あわせをしなくちゃいけません。
月曜から、引継ぎの子が来るんだけど。私的にはもう一週間待ってくれると嬉しいよ。
そこから教える、って手もないわけじゃないんだけど。やらせて、ひどい目にあいたくないのでね…。
新しい子が近くにいるのに、暇にさせちゃかわいそう…。

来週の土曜は、歓迎会です。
その後は、いつものメンバーで食事会でも開こうかと思ってマス。
あと少しですから。自分のして欲しかったことを、後輩にもしてあげたいんだな。
さてと。引継ぎ書。まだ完成してないんだよねぇぇ。
再来週、上司がまたいないっぽいし。ゆっくりいきましょうか。
高卒の子を最初から使い物になると思っちゃいけないよね。
私と同じレベルを求めちゃダメなのはわかるけど、どこまでできるのかなぁ。
私、結構スパルタ人生なので。スパルタでいきたいんだけど、止められちゃったし…。適度にがんばります。

ってことで!
女子高生みたいな制服で、スカート短くしてヒメに対抗しているのでがんばります!(ヒメのスカート短いんだもん。)
専務夫人との笑いのネタなんだよ★
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

もか

Author:もか
北国生まれの北国育ち。
なんちゃってな、日本の中心地に住んでおります。

すっかりジャニさんからは離れ中。
課題に日々おわれております。

手紙は、こちらから。


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Blog Pet

ブログ内検索
