スポンサーサイト
おつかれさんばー。
新年度です。昨日は嘘つけませんでした。
昨日から新しい制服です。
空気読まないで、昨日は新しいやつ。今日はこの前までの制服を着てきました。
あれ、あたし空気読めてない(笑)
明日、新しいのにしよ。
つか、あたし1着しかもらってないんだよぉぉ。同じくやめる人は2着。
所詮、この会社のあたしへの扱いってそんなもんです。
思えば、入社したときからですから(笑)新入社員歓迎会に、入社してたのに呼ばれなかったとか、名刺を作ってもらってないとか。あと、忘れちゃった。

どうやら、ピークに達しているようで。椅子の上で体を伸ばしてたら専務夫人に見られて笑われてたりとか。←昨日
周りに心配されているのか。自販機の前を通ってたら、ジュース代をくれた工場の人がいたり。
解凍の打ち合わせしに行ったらジュースが置いてあって。びっくり。
今日、いいことあるね。

腰が治ったと思ってフラフープしたら左側の腰が痛いし。
せっかく今日こそエアロビ行く予定だったのにいけないので。えーと、更新手続きだけしてきます。
・・・悔しい。

でも、嬉しいこともあったよー。
お偉いさんに、私ならちゃんと持ってるべ。って、頼ってもらえた。
女の子がみんな持ってあるであろうDiscなんだけど。・・・なんであたしがちゃんと保管してるの知ってるんだろう・・・。

さて、これから上司が帰って来ます。一週間ちょいいなくて、とりあえず大きなミスはないんだけど。(やられてるのは精神とカビだし)
おみやげかってきてくれないかなぁ。
年度の締め日が近いのに、何一つ終わってないので。

では、ごきげんよう!
PS新しい制服は女子高生みたいです。ネクタイでもしめて髪の毛ふたっつに縛れば完璧だよ★
スポンサーサイト
プロフィール

もか

Author:もか
北国生まれの北国育ち。
なんちゃってな、日本の中心地に住んでおります。

すっかりジャニさんからは離れ中。
課題に日々おわれております。

手紙は、こちらから。


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Blog Pet

ブログ内検索
