散々な毎日だよ!
お仕事をするのが私しかいないので、ちょっと自分の仕事が満足にできておりません。
日ごろ上司がしている仕事を全部カバーするのって、大変だよ。
でも、一応仕事ができる人って認識されてるから期待通りの仕事はするよ。

ちょっと、嫌なこと続きなんだ。
親指の爪は割れちゃうでしょ。その時、内出血でひどいでしょ。
反対の親指は焼けどしたでしょ。
腰がいたくて、運動できないでしょ。
買ったDVDは片方が入荷できなくてお預けでしょ。

・・・うーむ。
世の中、大変だ。
あと、まだいっぱいあるけど。久々のぶろぐが愚痴だよ。


さて、と。
仕事片付けるかな。
週末はおいしいもの食べてがんばろ。
昨日は半端じゃなく忙しくて、今日はちょっと余裕あるなって思ったら変な仕事舞い込んでくるし。
明日は忙しそうだなぁ…。
さて、今日はご飯いってきます。先輩たちと後輩と、残り少ない会議です(笑)
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

もか

Author:もか
北国生まれの北国育ち。
なんちゃってな、日本の中心地に住んでおります。

すっかりジャニさんからは離れ中。
課題に日々おわれております。

手紙は、こちらから。


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Blog Pet

ブログ内検索
