スポンサーサイト
人は進化するのだ
御局様が般若になりました><;
うわ、すごい、人間の進化★★★
わかっていたことなんだけど、組織図に自分の名前がないっつーのも寂しいですね。まあ、仕方ないっすよ。
いや、それだけじゃなくてね。いろいろ、とんでもないことになってて。
あたしは笑っているからいいんだけれども、ちょっと般若がね…。

私、いつからこんなに黒くなったんだろうって本当に思うようになってきた。
計算をしないまま生きてみたいです。
この会社にいる限り、それは無理なんだろうなぁ。
どす黒い自分を浄化したい。りふれーっしゅ。
とゆうことで、新年度に向けてうちの会社は雲行きが怪しい。
なんか怖いよー。
とりあえず、今一番怖いのは真っ白くて顔色が悪い般若かな!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

もか

Author:もか
北国生まれの北国育ち。
なんちゃってな、日本の中心地に住んでおります。

すっかりジャニさんからは離れ中。
課題に日々おわれております。

手紙は、こちらから。


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Blog Pet

ブログ内検索
