スポンサーサイト
探さないでください。
かぶらない、と思ってた日程が実はかぶっておりました。
札幌で、やっと。大好きな彼に会えると思ってたのに、その日は地元でアイドルとの逢瀬だった…。
その逢瀬を振り切ってでも彼に会いに行きたい。
けど、逢瀬のチケットは2枚。ママと行く予定だったのに…!

自分のミスが情けない。
あ、ちなみに大好きな彼に会うために抽選申し込みまでして。終わってから、今日気がつきました。
彼のためにDVDまで買ったのにさ!←ちょうど見たかったし。
まだ見てないけど売って来ようかしら。


彼に会うチケットが当たった場合、あたしはどっちを取るのかぁぁぁ!!!
ってことで落ち込んでるのでしばらく消えます。
よりきゅん<地元に来るアイドル<彼
彼はあたしの目標なんだよぉぉぉぉぉ。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

もか

Author:もか
北国生まれの北国育ち。
なんちゃってな、日本の中心地に住んでおります。

すっかりジャニさんからは離れ中。
課題に日々おわれております。

手紙は、こちらから。


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Blog Pet

ブログ内検索
