スポンサーサイト
携帯封印中。
依存になりかけてきたので、放置プレイ中です。
返信がない場合でも、元気ですのであしからず。
充電してないから、電池メモリが…!!!

昨日の夕食が悪かったのか、気持ちが悪いです。どうしよう。
…油っぽいものが翌日に残るほど、老化してきたのかなとショックです。

エアロビが疲れたのと、その後の運動のせいで今日はくたくたです。
仕事は昨日ほとんどやっちゃったから今日は平和だし。
妄想の中にいようと思います。早く帰って洋画みたいな!


--------------------@15:30
上司の充電器をこっそり拝借して30分ほど充電したので復活。
うふ。
今日は朝から車パンクしたかも?とか焦ったり。(原因不明の音がした)
いろいろいろですが。

おいしいシュークリームもらっちゃった★小さいの3つあるので、1つ食べたのです。あと2つはママちゃんとパパちゃんにあげるよ。
午後からちょっとお仕事忙しくて大変だったのだよ。

あとぉぉ!
昨日のエアロビのあとの運動のおかげか制服の背中がすっきりした気がする!すごいすごい!
と一人で感動中。
エアロビの先生に「フラフープ回せなくて困ってる」と冗談で言ったら、私得意だから来週持っておいでよって言われました。
来週、エアロビ前にフラフープ講習です(笑)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

もか

Author:もか
北国生まれの北国育ち。
なんちゃってな、日本の中心地に住んでおります。

すっかりジャニさんからは離れ中。
課題に日々おわれております。

手紙は、こちらから。


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Blog Pet

ブログ内検索
