スポンサーサイト
お休み日和。
半年ぶりの祝日、お休みぃぃぃ!
ってことで、気がついたらお昼近くに起きました。
ちょっともったいないって思ってぼーっとしてたら、従兄から電話が。車のタイヤがパンクして、交換する間行っていいかー?って言われたので。
待ってたら、従兄の娘さんと息子さんと従兄のママを連れて登場。
久々に、ちびちゃんたちに会いました。
おままごとして(苦手)、一緒にビーズ作って。ちびくんと、一緒にゲームして遊びました。
小学一年生の、ちびちゃんとの会話。
「プリキュアどう?」
「プリキュアって、子供っぽいもん!もう見ないよ!」



・・・orz



プリキュア、本気で好きな2○歳(笑)
だって、マジかわいいんだよぉぉ。
と思いました。

それから、みんなが帰ってからママちゃんとおでかけ。
ジャケット見てたら、革ジャンっぽいのがあって。ときめき!とか思ってたら、メンズだった(笑)
散々迷って、店員さんにレディースもありますよぉ。って言われて、着てみる。
迷ったけど、いったん帰って。別の店でも見てみたら、気になったのはあったけどちょっと小さい。
困って、結局一番最初の店に行って。
買っちゃった★茶色が気になったんだけど、黒のがしまるって言われた。
満足して帰ったら、パパちゃんに「ヤンキーみたいだな」って言われちゃった・・・ひどい。

続きは、昨日のこと。
... Read more ▼
散々だったんだけど。
月曜に、ちょっとやなことあって。やな人に再会しちゃって避けてるのに気がついたら、隣にいる、みたいな(笑)
昨日、かなりいいことあった。

お仕事で、とあるとこの関係者以外立ち入り禁止区域にて。
同級生にばったり再会しました。
エレベーターで後ろにいるのに気がついて、どちどち。
乗り込んでから。
「あのぉ!○○くんですよね?」って思わず聞いたら、あっちはちょーびっくりしてて。
あたしの顔をマジマジと見てから、ちょうど会社のジャンパー着てたので。
そこの名前を見て「あぁ!!」って言われて。お久しぶりですー、みたいな。
ちょうど、彼のお店にも商品を卸してるので(あたしの部じゃない)うちの会社名を見て「これ、うちに納品?」とか言われちゃった。
もうちょっと、話したかったけど2階でお互い降りちゃったからそのままです。
何年もたってるのに、覚えててもらってちょーうれしかったです。
そのまま小躍りしておりました。

帰りは、レンタル屋さんに寄ってみたんだけど。
そこで、5年前につとめてた会社で違う課だった奥様に会いました!
ほんと、ちょー久々で。
息子さんもでっかくなってたんだけど、お話してきました。
今度ご飯行く約束しちゃった★
懐かしい再会の日です。

そんな感じで。
レンタルは久々ヒットの洋画でーす。また借りてこよっと。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

またまた参上させていただきます。

嫌な事の後にすぐいい事があるなんてすごいですね!

同級生に久し振りに会った時って声かけようかどうか迷うけど、自分は結局かけない派ですww
プロフィール

もか

Author:もか
北国生まれの北国育ち。
なんちゃってな、日本の中心地に住んでおります。

すっかりジャニさんからは離れ中。
課題に日々おわれております。

手紙は、こちらから。


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Blog Pet

ブログ内検索
