スポンサーサイト
ワインレッドのラリーカー。
社長が車を買い替えた。ってのは聞いてたんだけど。
何かと思えば、ランエボ乗ってきたんだけど><;
うらやましい!と思ったのは秘密です。
でも、Ⅹ出てたんだね。知らなかった…ここ数年、車から離れていたからかなぁ(笑)
食堂から車を観察する軍団に、思わずこのランエボのフロントかっこ悪いっすねと声をかけてしまったほどです。
ランエボですよね、って声をかけたらこうゆう車すきなの?って驚かれた…。
あたしの好きな車はセブンだよ!!!
セブンについて話したけど、もう作ってないじゃんって突っ込まれた!ほんど、ひどいんだから。
つーか、パケットシートもつけてるっぽいんだよ。私も乗りたい…。
男の人たち、みんな車の前で立ち止まってる…あたしも見たいな。
てか、どうやら社用車なんだけど(笑)社用車にランエボ…???

昨日、体重計に乗ってみた。1キロ痩せてた。すごい嬉しい…★
と、ここで宣言しておいて。増えないように努力してみる。
今まで何が悪かったんだろう…?とか考えてます。
冷たい水が悪かったのかな?体を冷やす、って書いてあるからここ一週間冷たいものを避けてます。


たんぱく質が運動に必要だとゆうことを今更知ったので、昨日は豆乳を買ってきて飲んでました。(低カロリー高たんぱく質らしい)
豆類、納豆、豆乳、豆腐がいいみたいですね。
エアロビだけやっても、たんぱく質の摂取が少ないと筋肉がエネルギーに変わるから意味がなくなるっぽい。(簡単に書くと、だけど)
ちょっとずつ、こうやって知識を増やしていくあたしって…なんだろう。
よし、今日はトレーニングの前に一杯やっていきます。

そういや、昨日はパパちゃんのバースデイフライングしたよ。
名前のプレート入れてもらったら、本人は感動してた。そりゃ、やってもらってないよね(笑)
車のキーケースも、喜んでくれてました。汚れたら困るから使わないとの発言に、せっかくだから使ってと押し切ったけどね。

ってことで、今日はセンパイからフラフープをいただきました。家でやるぞ!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

もか

Author:もか
北国生まれの北国育ち。
なんちゃってな、日本の中心地に住んでおります。

すっかりジャニさんからは離れ中。
課題に日々おわれております。

手紙は、こちらから。


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Blog Pet

ブログ内検索
