スポンサーサイト
睡眠がたりなーい。
寝る前に、マッサージをやり始めて一週間です。
ストレッチを始めたのは、日曜日からだからまだ一週間たってないね。

結構足冷たいので、困ってます。
夜、寝る前に。HDDの中身を消化しながら、30分くらいのストレッチあんどマッサージ。
寝る前に、レッグウォーマーつけて寝ると温かいことに気がついた!ので、最近つねにつけてます。
そのおかげか、布団の中がほっこり温かいです。

最近、おなか周りちょーピンチ☆とか思ってたんだけど、心なしかすっきりしてる気がする。
気持ちが大事じゃない?やっぱり。
つねに、筋肉痛状態といいますかぴっとはってる感じです。
背筋を伸ばして、姿勢よくしたいとも思ってるし。そうするとおなかをぐっと引き上げるのも大事だよね。

って、あたし最近ダイエットとかのことしか書いてない~(笑)
さて、月曜はトレーニング。燃えやすい、って数値出してやる。
あ、でも明日はパパちゃんの誕生日を早めにやるためにケーキを注文したんだった。
楽しみだー。せっかく体重少し減ったのになぁ。
今日はもしかしたらちびリクエストで餃子かもしれない!楽しみー!
とゆうことで、本日。仕事中に厚紙で小さな貯金箱を作っていたもかなのでした☆
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

もか

Author:もか
北国生まれの北国育ち。
なんちゃってな、日本の中心地に住んでおります。

すっかりジャニさんからは離れ中。
課題に日々おわれております。

手紙は、こちらから。


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Blog Pet

ブログ内検索
